ヤユヨ 8/5リリースのデビューミニアルバム「ヤユヨ」より「七月」のMV公開


ヤユヨの楽曲「七月」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。この曲は8月5日にリリースされるデビューミニアルバム「ヤユヨ」の収録曲。
MVは西村理佐が監督を務めた作品で、全編モノクロで撮影され、vo.gtリコの初演技のMVとなっている。


【vo.gt リコ コメント】
今回、西村監督の演出のもとで、初めて演奏シーンではない撮影に挑戦させていただきました。かなり緊張しましたが、いつかの私の思い出に重ねた主人公を。暑さに苦しむ姿や恋が終わってしまう切なさを。どうか伝えられるように、「七月」を作曲した時の気持ちを思い出しながら頑張らせていただきました。
白黒の世界の中で、様々な表情や風景が色とりどりに再生される、涼しげだけど何処か暖かい映像。暑さに侵された部屋の窓を開けるような伸びが良く解放感のあるメロディ。切なさと懐かしさを兼ね備えたバンドアレンジ。で抱きしめたいな。
いつもと違う、少し苦しい夏に少しの風を。

【西村理佐監督コメント】
お話しいただいたはじめは今の私にこのMVは撮れるだろうかと不安でした。
彼女達の年頃の青春はもう過ぎたので。
でもいくつになっても夏の風は緩いし、一人の時間は暑さに魘される。
ダーリンはいつそう呼べなくなるか分からない想いは変わらないんですよね。
Vo.リコちゃん初演技かと思いますが、撮影中まるで昔の自分を見ている様でした。
ありきたりに見えるイメージも誰かしらの心覚えに。
残り少ない七月、一枚一枚を大切に過ごして下さい。




ご予約はこちらから↓↓↓


サブスクリプション各種↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000